FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コストパフォーマンス抜群の液晶ディスプレイ

コストパフォーマンス抜群の I-O DATA製21.6型フルHDワイド液晶ディスプレイ
LCD-AD221EB が大変お買い得となっています。





21.6型省スペースデザインでありながら、フルハイビジョン対応となっているのが、
この製品の最大の特徴となっています。
もちろん、アスペクト比 16:9 のパネルなので、DVDやブルーレイなどのコンテンツ
を黒帯なしで画面いっぱいに表示できます。
応答速度は5ms、映り込みの少ないノングレアパネルとなっています。
また、HDCP対応のDVI-D端子も搭載しています。

無償ダウンロード可能な、ユーティリティソフトが豊富なのも嬉しいです。
「エコ番人」 という統合節電ユーティリティソフトでは、節電管理可能です。
また、「DisplayManager 2V」 というソフトを使えば、本体ボタンの代わりに、
マウス操作で分かりやすく画質調整が行えます。
また、「Message Monitor 着ピカ」 というソフトを使えば、ディスプレイOFF時
でも、LEDランプが点滅して新着メール着信を教えてくれるので便利です。
このように、大変便利なユーティリティソフトが充実しているのは、I-O DATA
ならではだと思います。

この製品の詳細については こちらのページ で詳しく紹介されています。
NTT-X Store は、NTTグループのオンラインストアなので、安心です。
私も過去に何度か利用したことがありますが、お勧めできるショップです。

また、この製品より、少し値段は高くなりますが、三菱電機製の RDT231WLM-D
も抜群のコストパフォーマンスでお勧めです。





こちらは、なんと大画面23型フルHDで、このお値段です。
この製品の詳細については、こちらのページ で詳しく紹介されています。






スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。