FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エネループエアフレッシャーが品薄です。

三洋電機の 「ウイルスウォッシャー」 技術が新型インフルエンザに対して効果が
あることが実証されたとの発表から、同社のエネループエアフレッシャー(eneloop
air fresher ) CAF-VW10TG シリーズの人気が急騰し、品薄となっているようです。



この製品は、ポータブル空間清浄器と名付けられており、どこへでも持ち運んで、
身の回りの空気を 「ウイルスウォッシャー」 で綺麗にできるのが特徴です。

内蔵充電池以外にも、家庭用AC100Vコンセントや、車のシガーライターソケット
に接続しても使用可能となっているため、あらゆる場所に持ち運んで使えます。

■ CAF-VW10TG(W) マシュマロホワイト
■ CAF-VW10TG(K) チョコレートブラック

色は、マシュマロホワイトとチョコレートブラックの2色展開です。
どちらも、なかなかお洒落なデザインとなっています。

今後、ますます入手困難になることも予想されるため、この製品の購入を検討
されていた方は、早目に購入するのが良さそうです。






スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。