FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしのPDA 東芝 Genio e830

激安通販ショップの GENO で、東芝の Genio e830 [PAPDA009]
という PDA が100台限定で 9,999円 で販売されています。

2004年発売の旧製品ですが、新品のようです。
茶ダンボール箱入となっているので、特殊ルートの商品でしょうか。

Genio e830 は、

■ 4.0型高解像度VGA液晶搭載
■ Intel(R) PXA272 プロセッサ 520MHz採用
■ WinMobile2003SE搭載
■ CF-IIカード+SDカードスロット搭載

など、当時としては、非常に高性能で、憧れの PDA でした。
その分、価格も高価で、当時は手が出ませんでした…。
その PDA が1万円を切っての販売ということで、興味を引かれました。

WinMobile2003SE搭載なので、現在でも、そこそこ使えると思います。
少し前から秋葉原で流通しており、意外と売れているようです。

注意点としては、本製品自体には、無線LANが搭載されていません。
別途、SDかCFの無線LANカードや通信カードを準備する必要があります。
ちなみに、本製品と姉妹機の Genio e830W [PAPDA008] という製品には、
無線LANとBluetoothが搭載されています。






スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。