FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パナソニックからもLED電球

ついにパナソニックからもLED電球が発表されました。
EVERLEDS(エバーレッズ)というブランドで10月21日発売となっています。

競合他社が次々とLED電球を発売する中、遅れていたパナソニックですが、
同社らしく、非常に魅力的な製品を発表してきました。

同社のニュースリリースによると、この製品の特徴は、

 1. 独自の放熱技術により、業界No.1の省エネを実現
 2. 業界最軽量を実現
 3. 業界最小サイズや、業界初の小形電球タイプをラインアップ

とされています。

また、他社製品と比較してスマートで、埃が溜まりにくい形状となっています。
製品寿命が従来の白熱電球の約10倍となり、交換する機会がほとんど無く
なりますので、埃が溜まりにくいというのは助かります。

また、個人的には E17 口金用の小型電球タイプの発売が非常に嬉しいです。
E17 口金用は、なかなか発売されませんでしたが、ついに来ました。
スポットライト形状のデザインライトなどに良さそうですね。




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。