FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows7のマルチタッチ機能対応ディスプレイ

ついに発売となったWindows7の新機能の一つにマルチタッチ機能があります。
しかし、従来の液晶ディスプレイではこのマルチタッチ機能を利用できません。

そこで、マルチタッチ機能に対応した液晶ディスプレイを探してみたところ、
I-O DATAから21.5型フルHD液晶ディスプレイが発売されるようです。





この液晶ディスプレイであれば、従来のキーボードとマウスから一歩進んだ
マルチタッチ機能の先進的な操作性を満喫できると思います。

タッチペンが付属しているので、細かい操作にも対応できます。
ガラス製の保護フィルターが付いているのでタッチペン利用も問題ありません。
また、タッチペンが本体に収納可能となっているのも非常に良いですね。
この手の製品では、良くタッチペンが行方不明になってしまうので…。

21.5型の液晶ディスプレイとしては、若干割高な気もしますが、やはり、せっかく
のWindows7を満喫するにはマルチタッチ対応液晶ディスプレイは必須ですね。

詳細については NTT-X Store の特集ページで詳しく紹介されています。
激安特価で、送料無料となっているので、お勧めです。
NTT-X Store は、NTTグループのオンラインストアなので、安心です。
私も過去に何度か利用したことがありますが、お勧めできるショップです。






スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。