FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松居一代さんプロデュースの圧力鍋

今年は、妻への母の日のプレゼントとして、圧力鍋を購入しました。
あの松居一代さんがプロデュースしたマジッククッキングという圧力鍋です。

以前に、この商品をテレビで見かけた妻が、これ欲しい!と言っていたのを思い出し、
楽天で検索すると、 Magic Cooking さんに有りました。
購入者レビューを見てみると、なかなか評判が良さそうです。
しかし、それだけに、かなりの人気商品らしく、ずっと品切れ状態が続いていましたが、
運良く入荷があり、なんとか母の日を前に入手することが出来ました。

早速、妻がカレーを作ってくれましたが、短時間で作ったとは思えないほど、
しっかりしたカレーになっており、むしろ、かき混ぜながら長時間煮込まないため、
野菜本来の形や味がしっかり残っており、非常に美味しかったです。

専用のレシピ集もセットで購入したので、しばらく、いろいろ楽しめそうです。
半信半疑で購入しましたが、コストパフォーマンスが高く、お勧めできる商品です。



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。