FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人気の格安ハードディスク

I-O DATA(アイ・オー・データ機器)のUSB外付ハードディスク HDC-EU1.0
が抜群のコストパフォーマンスで大人気のようです。
この製品は、なんと 1TBの大容量で、9,000円前後で購入可能となっています。

この製品は、徹底したコストダウンにより、低価格化を実現しています。
パッケージは、派手な化粧箱ではなく、簡素な茶箱となっています。
また、サポートソフトCD-ROMやマニュアル類も添付されていません。
といっても、これらはダウンロードできるので、実使用上問題はありません。
むしろ、その分、非常に安く購入できるので、大変お得になっています。

ちなみに、私のお勧めショップは、NTT-X Storeです。
NTT-X Store は、NTTグループのオンラインストアなので、安心です。
私も過去に何度か利用したことがありますが、お勧めできるショップです。

または、Amazon が値段が安くてお勧めです。







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。